ディオールオムが最も安いのは★ココ★
ディオールオムを語る:ディオールオムの魅力@ディオールオムラブ
addior2.jpg
addior.jpg

ディオールオム

ディオールオムを語る

Dior hommeを語る

ディオールオム(Dior Homme)とはクリスチャン・ディオールのメンズラインです。フランス語で男性のことをHomme(オム)という意味になります。ですから簡単に表現すると男性用ディオールという感じだと思います。ディオールオムが出来たのはは2000年でファッション業界では新しいブランドであるのがディオール オムです。主任デザイナー、名前はエディ・スリマンという方です。

若い世代にとても人気があるブランドでマドンナやニコール・キッドマンもディオールオムを支持しているとのことです。デザインの全体的な印象はシルエットが細身で、若い男性はもちろん、女性にも支持されています。特筆すべきところは、ディオールオムのファッションの特徴でそれはタイトなシルエットといえるでしょう。そして装飾をそぎ落としたようなデザインです。色はシックで、奇抜なものは少ないかもしれません。

値段は安くはないですが、ディオールオムの新作は人気があるのですぐに売れてしまうそうです。ディオールオムはアクセサリーやチョーカー、香水などもあります。

他に、コート、マフラー、スーツ、ネクタイ、シャツ、ジャケット、パンツ、ベルト、シューズ、財布、バッグニットキャップなどのアイテムが揃っています。定番のトレンチコートを参考にあげてみますと、色はカーキベージュと地味な色使いですが、デザインはディオールオムらしく目を引く感じで背の高い女性が着こなすとかっこいいでしょう。全国のクリスチャン・ディオールの取扱店などでディオールオムの取り扱いもしている所もありますし、東京、新宿のDIABROというお店には、ディオールオムの新作が豊富にあります。

addior.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12643317
この記事へのトラックバック